2011年5月9日月曜日

腰が下ろせた。

早くも腰を下ろす先が決定。
友達の実家のイギリスのYorkです。
みんな親切な人達で良かった。
毎日畑仕事手伝って、英語の勉強します。
イギリス人はホンマに英語が達者過ぎて何言ってるか分かりません。
だから困りまくってるし、勉強になる。

そして、今日ドイツのDusseldorfに来ました。
オランダにビザの申請に行く前に、インドで会った友達に会いに来ました。
明後日位にアムステルダムに行ってビザの申請に取りかかる予定。
さて取れるかな〜?


6 件のコメント:

  1. ミスターセカンド2011年5月9日 10:29

    おっすまいど!
    イギリスおもろいらしいな〜
    昨日イギリス帰りの人が最高やって
    言ってた(^^)また行ったらよろピコ(o^^o)

    返信削除
  2. 久しぶりー。
    やっーーとヨーロッパに入ったね。笑

    私はそろそろ帰国を考え始めてるよ。
    1ヶ月~2ヶ月後くらいかな。

    オランダビザ取れることを願ってます☆
    マサの英語聞きたかったなー。
    頑張ってねー。

    返信削除
  3. じろ~さん2011年5月9日 15:21

    デュッセル、なつかしな~。
     かなりデカイ街やもんな!貿易風の街

     取得がんばりまっし=!

    返信削除
  4. To ミスターセカンド
    多分Mr.Rで間違いないですね〜?
    今居るデュッセルドルフもなかなか良い街ですよ!
    川沿いが最高に気持ち良い落着いた街です。
    次来るんやったらやっぱりアムスでしょ!

    to norinpop
    久しぶり!
    もう帰国してると思ってた。
    最近こっちで早く安定したいと考え中。
    やっぱり英語が必要やな〜。
    今は大分話せる様になってるよ。
    でも、まだまだやわ〜。

    to じろ〜さん
    じろ〜さんも昔デュッセルに来た事あるんですか?
    ここは良い街ですね〜。
    運河があって、落着いた雰囲気で、
    気に入ってます。
    取得頑張ります!
    ありがとうございます。

    返信削除
  5. お久しぶりです!

    むほー!イギリス!
    刺激が炸裂してそうですねー!
    ヨーロッパも切り絵が盛んなので、
    羨ましいッス。

    取得頑張ってください!

    返信削除
  6. to コチ
    オォ〜久しぶり!
    ここは田舎街やから刺激はあんまりないけど、
    やっぱり異国やから見るもの全てが日本とは違うね。
    そして英語の勉強にはもってこい!
    でも、なかなか英語は身に付かず。
    今スランプを向かえてます☆
    コチくんも切り絵頑張って!

    返信削除