2011年5月4日水曜日

from England


Hello!
久しぶりです。
今はイギリスのYorkに来てます。
北の方やからまだちょっと寒いです。
2月末にインドからトルコに移り、
ギリシャ→イタリア→オーストリア→チェコ→フランスと移動し、
やっとイギリスに着きました。
ここまでかなり刺激的なデザインと建築を見て廻って興奮しまくり、
ヨーロッパのデザインの面白さを更に実感しました。

今は友達の家の農場でゆっくりな感じで過してます。
旅行を初めてそろそろ1年半。
ちょっと疲れたからどこかで腰を下ろそうかと思ってます。
ここかアムステルダムか何処か
さて何処になるんかな~

では、またまた。


9 件のコメント:

  1. わー
    いいねっ
    素敵な旅を☆

    返信削除
  2. こないだちかちゃんにハチくんの写メ見せてもらったよ(>∀<*)
    なかなか更新しないから心配してたのよ。
    イギリスでお仕事できるといいね☆

    返信削除
  3. to さくらちゃん

    Yes!
    ビザ撮って仕事見付けたいですね〜。
    英語ももっと勉強して慣れんとあかんし、
    今はやる事いっぱいです。

    返信削除
  4. うほーーー!
    4日にパンチくんとめっさ話しててん!
    ついに腰据える段階きたのね〜。
    楽しそう!
    また会える日が楽しみだーー!!

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. To ドラゴン

    いや〜、しかし英語が早過ぎて全然分からん。
    違う惑星に来たみたいや。
    ベロベロ言ってる様にしか聞こえへん。
    俺も久しぶりに佐藤君と会いたいな〜。

    返信削除
  7. じろ~さん2011年5月6日 19:50

    oooo~h!

    ヨークでっか。どうしてんかな~?とおもちょりました。
     
     また、どっかの町に腰をおろしたら、
     アップしてな~!愉しみにしてまっしぇ!

    返信削除
  8. to じろ〜さん

    まだ何とか旅行してますよ。
    いや〜ホンマに色んな事に戸惑いながら、色んな体験で来てます。
    色んな所に色んな物がありますね。
    色んな可愛子ちゃんも

    返信削除