2010年7月16日金曜日

came back india

ナマステ~
相変わらずごきげんです。

今インドのリシュケシュに居てます。
5日前にネパールのポカラを抜けてインドに戻りました。
旅行者みんなヨガしてる。

5年前に一度訪れたこの地、
今は全然雰囲気が変わってた。
お店がいっぱいだ。
そしてホントは青いガンガー、
またまた雨期で茶色です。

っと言う事で、次は建築物を見にチャンディガルに行きます。
久しぶりに大好きなコルビジェ先生の建築を感じに。
わくわくするな~

それからダラムサラからマナリー、ラダックへ行きます。
とにかく北へ北へ、暑さから逃げる。

満足したら次は最南端まで行きます。
そしてゴア、ハンピ、ジャイシャルメール、ラジャスタン、エローラ、アジャンタ etc...
行く所いっぱいです。

っと言う事でまたまた〜
インドもご飯が美味しいよ〜♪

4 件のコメント:

  1. 李 ゆうじ2010年7月16日 23:31

    今日リシュケシュにつきました!会えるかもね!僕、次は、マナリかどっかです!ダラムサラかも!そしてラダック地方も行きます!レッツトゥギャザー!    ユサ

    返信削除
  2. いい感じやねぇ~
    インドどっぷりで!
    ゴアは10月くらいからが楽しいらしいで~

    返信削除
  3. 河口エ海といい、
    中西先生といい、チベット・ネパール方面で
    活躍するのね~!

    堺の名誉若衆に勝手に任命しましゅ。(笑)
    元気でかけめぐってや~!

    返信削除
  4. o ユージ
    今まさにダラムサラでトゥゲザーしてるね〜
    良い時間やな。

    to おーさこ
    OK!
    ゴアは丁度10月位の予定だ。
    ゴア先輩色々情報ちょうだい〜

    to ジロさん
    ありがとうございます。
    ジロさんからエールを送ってもらえるのが嬉しいです。
    でも、そんなに大した事してないですよ。
    今から北のレー目指して上がって行きます。
    今はインドの北のレー周辺がチベットよりも
    色濃く文化が残ってるみたいです。
    またレポートするんで見て下さい。

    返信削除