2010年3月28日日曜日

31歳☆

今日で31歳になりました!
多分誰が見ても31歳には見えないでしょう。
ラッキー☆

今はラオスのルアンナムターです。
質素な街で、これと言って何も無いです。
昨日一人で、山に登って来ました。
名も無い裏手の山、往復3時間。
周りは完全に自然で、自然しかなかったです。
気持ち良かった〜!

でも、結構疲れました。
こんなんでエベレストBC登れるんかな〜?
多分31歳のせいです。

これから歳を取って行くと、体力も段々無くなって行くんやろな〜
それも考慮してちょっとゆっくりもしていかなな〜
31歳の楽しみ方探そ〜

でも、絶対に歳に勝ってやる!
いつまでも元気な少年だ!

11 件のコメント:

  1. おめでとととううう!!!

    返信削除
  2. ま~ちゃん☆おめでとう!!!☆
    31になったんか~~ふしぎなかんじやわ
    ピア二カふきながらいつまでも月夜に照らされて
    絵本からとびだす少年やなほんまに^^
    おとぎの国から世界へとびだした~~
    またあらたに1歩ふみだして手でふれてこころでふれて☆

    返信削除
  3. to ドラゴン
    ありがとうね〜
    最高の旅してるよ!

    to サモ班
    ありがとう!
    今日もピアニカ吹いてたよ〜
    出来なかったフレーズが出来た!
    31歳進歩してます!
    いつも誕生日には良い言葉ありがとう!

    返信削除
  4. おめでとー! ゴキゲンやね~。はちくんもゴキゲンにしてますかぁ

    返信削除
  5. おめでとうっ!!!

    あと、数日うまれるのが遅かったら、同級生やったんやな~!!!

    また写真アップまってます!!!

    返信削除
  6. happy birthday to you!

    ステキなたんじようびを

    ステキな旅を

    まあちゃん きらきら してます☆

    いい日々を

    返信削除
  7. おめでとうよ!
    去年は確か一緒に犬吉で迎えたよな?
    早いなぁ
    人生一度きり、いい旅を!!

    返信削除
  8. to チカリン
    ありがとう!
    ハチくんもごきげんですよ!
    前に遊んでて、おもいっきり転けてデジカメが故障しました。
    なので今は写真が撮れないねん。

    to あんなちゃん
    ありがとう!
    そうやねん!
    もう少し遅かったらな〜
    でも、これがまたいいねんな〜

    to ぱるちゃん
    ありがとう!
    最高に楽しんでます!
    パルちゃんも楽しんでね〜

    to タマタマ
    ありがとう!
    そっか〜去年一緒に居たか〜
    犬吉で迎えたね〜
    珠ちゃんも良い旅を〜

    返信削除
  9. ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
    当日は、わたし、熱出て寝込んでました~でももう復活♪

    わたしより、一か月お兄さんやね☆

    返信削除
  10. おめでとう~☆☆☆
    素敵な友達にいっぱいめぐり会えたんやなぁ。
    楽しそうでなにより♪

    まだ見ぬ知らない土地で知らないひとに
    もっともっとこれからいっぱい出会うね~
    少年よ、気つけていってらっしゃーい!!

    返信削除
  11. まーちゃんおめでとぉ!!

    同じ歳ダケド・・・
    私はまもなくお先に32歳・・・

    私はまずは目指すは富士山☆

    歳を気にしたらイカン!
    元気があれば何でも出来る!(猪木より)

    返信削除