2010年1月3日日曜日

ラチャをご存知の皆さん!

Hello〜♪
この写真な〜んだ?


3 件のコメント:

  1. まーちゃーーん!元気そうや~☆
    HAPPY NEW YEAR♪
    ははは!ラチャのフライヤーこれに変えてもらい~
    mixiログインしてなかったから、まーちゃんブログ
    やってんの全然知らんかった。。
    リコちゃん達も年末年始カオサン行ってたで~
    遭遇せんかった??
    ここでまーちゃんのおもしろ旅ちょこちょこ見せて
    もらうわ!
    HAVE A NICE TRIP♪

    返信削除
  2. じきフライヤーにしますねーーーーー
    ありがとーーーー
    あいたかったーーー

    返信削除
  3. to ルミ姉さん
    あけおめです!
    元気に楽しんでますよ!
    今回は順調に進んでいってますよ〜
    恐怖も感じずご飯も食べれてます♪
    またちょくちょく見て下さい。
    ありがとう!

    to リコちゃん
    あけおめ!
    ってタイ行ってたんやね〜
    会いたかったな〜
    フライヤーの写真は、やっぱりあのおやじに勝てません...
    いい味出してるよな〜あの人
    コメントありがと〜☆

    返信削除