2010年1月11日月曜日

ラオラオラオス!

今ラオスのバンビエンに来ています!
ここは、かなりバカげてる街です〜♪
街中遊ぶ為に出来ている様な、アミューズメントシティー☆
そんな街で遊びっぱなしの毎日♪
そんなバカげてる街を少し紹介!

バカげてるcafe☆
みんなダラダラ寝そべりながら映画とか見てる。
いいバカげかたしたCafeがいっぱいあります〜♪




ラオスの美味しいサンドウィッチ屋さん☆
あっちこっちに露店があって
いつでもどこでも食べられる便利な食べ物☆
注文してから具材とバケットを焼いて作ってくれるのでかなり旨い!
1バケット大体100円もしないくらい。
美味しい〜♪




そしてメインのチューブで川下り☆
これはかなりバカげてます!
チューブで川を下って行くんだけど
途中で色んな誘惑が待ち構えてます!

川の両岸にBarがいっぱいあって
お酒とか色んな物が飲めたり食べたり出来ます〜♪
行きたい所の店にロープを投げてもらって
それをたぐって店にたどり着くのです。
そこにウォータースライダーとかロープウェイとかあって、
魅力いっぱいの遊び場♪

流れて見てるだけで楽しい!
おもしろい〜☆







他にも色んな楽しい事がいっぱいの街☆
ここバンビエンは世界で一番バカげてるのではないでしょうか??
バンビエン恐るべし☆

5 件のコメント:

  1. まーちゃん、あけましておめでとう!
    元気でやってんやね!

    お体にはきをつけて。
    おもいっきり楽しんでください。

    あ〜〜、今度ラオス行こ。。。

    返信削除
  2. ジュンゾ チエゾ2010年1月11日 20:25

    まーちゃん楽しそう!!ラオス行きたくなりました☆
    日記毎回楽しみにしてるよ♪

    ウェリュー明けましておめでとうさん。おれは朝日もバンドもがんばってるで☆                                 体に気をつけてな。毎回見てるからな~  

    返信削除
  3. めちゃおもしろそうなとこだね!テンションあがりそう。
    行ってみたいな、そこ。あ、あけましておめでとう!
    私は年越しはケニアにいたよ。
    旅、楽しんで!気をつけて!ヨダ

    返信削除
  4. to hiran chan
    あけましておめでとうさん!
    コメントありがとう!
    ヒラチャンには特にバンビエンをお勧めします☆

    to ジュンゾ&チエゾ
    あけましておめでと!
    ラオス面白いよ〜
    バンビエンはかなり遊べるよ☆
    そ〜そ〜!
    中国の大理って所でかわいい中国人の彼女できたよ〜♪
    ちゃんと英語で告白もして!
    でも、手も繋ぐ前に中国出るときふられたけどね...
    旅人は会えないから難しいって〜
    でも楽しいわ〜☆
    コメントありがと!
    ジュンヤもバンド頑張ってな!
    チエちゃんも仕事頑張ってな!

    to ヨーディー
    あけましておめでとうです!
    コメントありがとうございます☆
    ケニアも良さそうですね〜
    ラオスもなかなか面白いですよ〜♪

    返信削除
  5. あけましておめでとぉ☆

    きゃー!!
    楽しそう・・・
    って、楽しいんだねー♪
    ほんと、大人の遊園地・・・(響きがエロィ)

    返信削除